Nstyleから透けないカラー新登場!

Nstyleから透けないカラー新登場!

 

こんにちは! 

Nstyleヘビーユーザーのきたじまです。 

Nstyleから待望の新色、モカとグレーがいよいよ発売されましたね! 

みなさま、もうお試しいただけましたでしょうか。 

 

 

突然ですが、下着選びって様々な基準がありますよね。 

みなさまはどのような基準で下着を選んでいますか? 

私は私服で白いトップスを着る機会が多いため、透けない色の下着かどうかを重要なチェックポイントにしています。 

 

 

学生時代、制服や体操服は透けやすいので、下着は特に慎重に選んでいた覚えがあります。 

ホックやアジャスターなど下着の凹凸って意外と目立つし、色や柄も派手じゃないものを...と、考えなくてはならない要素がたくさんあって、下着選びにはなかなか苦戦していました。 

 

 

最近も、Nstyleを着てお出かけしたいけど、ホワイトとブラックはちょっと透けやすいからこのトップスの下には着れないな... 

と、カラーが原因でNstyleの着用を断念してしまうことがありました。 

Nstyleの機能性は抜群なだけに、トップスを選ぶのはもったいない。

 

そう思っていた時に登場した、新色モカとグレー 

なんと白いトップスの下に着用しても透けないんです! 

 

 

>>>>>ついに!Nstyleの新色が発売されますよ! 

 

これからTシャツを着る機会も多くなってきますよね。 

私は夏、毎日のように白Tばっかり着ているので、この新色はありがたい! 

 カラー展開が豊富になったことで、さらにファッションの幅が広がりますね!

 

Nstyleの新色モカ・グレーを愛用し、思う存分好きな服を着てお出かけしたいと思います! 

Staff:きたじま